ブログで稼ぐ物販アフィリエイト 

[記事公開日]2014/05/27[最終更新日]2016/05/22

一番簡単にはじめられるが、一番むつかしいアフィリエイトの手法でもあるブログで物販アフィリエイト。
ここでは、検索エンジンからの集客をあまり目的としてないブログで物販アフィリをする事を指してます。

個人的にはこれが一番難しいと思うのですが、才能を持った人には一番やさしい手法でもあると思う。

なぜ一番難しいと位置づけたのか!それは、ほとんどの人がこのアフィエイトをはじめても挫折、失敗しているからです。

成功する人は、ほんの一握りの人だけです。SEO主体の集客方法も確かに誰でも出来ないけども、学べば出来るようになる。

しかし、この手法は生まれ持ったセンスや感性の部分が大きく左右するのでなかなか学んでも身につけるのも難しい。

ブログを書いてただそこにアフィリエイトを貼っても成果につながらない。成果を出すには、高度なライティング技術と誘導術が必要とされる。

このタイプで成功する人はこんな人

・人とコミュニケーションをとるのが好きな人(人が好き)

・社交的で目立ちたがりやな人

・ライティング技術の優れた人

少なくとも私には出来ない。やっても成功しなのがわかってるのでやったことはない。だから手ほどきも出来ないので客観的に見て成功する人の傾向性を書いてみた。

物を売るよりも自分を売ることに重きを置かないと成功しない。
信用を得るためには月日がかかるが、グーグルのアルゴリズムに左右されない利点もある。

アフィリエイトも自分の性格に合ったやり方でするのが一番成功する確立が高い。

人が好きな人は、ブログでアフィリエイト

人が苦手な人は、検索エンジンからの集客主体

おおまかに立てわければこんな感じでしょうか!

理想は、両方持ちあわせればのが一番。

ソーシャルメディアを利用して良質な被リンクを獲得し、高度なライティングでSEOできれば言うことなし~

スポンサーリンク



コメントを残す

このページの先頭へ