ミクシーに登録済ですが海外からの利用は可能?!

ミクシー 基本的には、海外からの利用は可能です。海外規制などもありません。但し、日本で登録済みでないと利用することはできません。海外に行く前に事前に日本で登録をすませておきましょう。

海外からmixiアカウントを取得するには!

海外からmixiに登録するには、日本の携帯電話が必要です。グーグルのアカウントがあれば、認証登録可能ですが最後に携帯電話の認証があるので日本の携帯電話が必要です。 グーグルアカウントでも登録可能

プロフィールの後に携帯登録画面が出ます。五桁の認証コードが送信されるので携帯電は必須です。海外の携帯では登録不可! mixiの携帯登録画面

管理人自らmixiを海外で利用した経験から

私が登録したのは、mixiが全盛期の頃で当初は知り合いからの紹介制。日本で既に登録済みだったので海外ではそのアカウントで2年ぐらい利用しました。 その間特に海外規制されてるコンテンツはありませんでした。あるとすればオンラインゲームですが、mixiはブラウザゲームが多いので私は海外規制されたゲームには出会ったことがありません。

まとめ

・海外でもアカウントが既にあれば利用可能。 ・海外からアカウントを登録するには、日本の携帯電話が必須。

スポンサーリンク