海外から2ちゃんに書き込みするとこんなエラーが!

2ちゃん海外規制 書き込みエラー 海外からでも観覧は可能ですが、書き込みしようとすると↑なエラーが現れる。

海外から2ちゃんにVPNで書き込みできるか試してみた!

VPNも規制されてる2ちゃん インターリンク社のレンタルVPNを通すと観覧も規制された!書き込みどころか見ることさえできなくなった。!これは意外!恐らく有名所のVPN業者のIP全て規制しているとしか考えられない。

2ちゃんに書き込みする方法は2つ

残念ながらレンタルのVPNでは規制されて利用できません。2ちゃんを利用する考えられる2つの方法は! 1 VPN対応ルターを使い専用のネットワークを構築する 日本の自宅や会社にVPN対応のルターを設置して独自のネットワークを作る。ルターは10,000円~30,000円くらい。日本側に固定IPも必要。これなら初期のルター代だけで月々のVPN料金はかからない。 BUFFALO IPsec対応 VPNルーター VR-S1000 →BUFFALO IPsec対応 VPNルーター VR-S1000 2ちゃん書き込みのためにコスト的にどうかと考えさせられますが、海外でVPNを持っていると何かと便利です。 →海外から日本VPN活用法!こんなメリットが! 2 2ちゃんの浪人プレミア有料会員になる 2ちゃんの浪人プレミア有料会員 有料会員になればこんなことができる。

  1. 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去 2ちゃんねる専用ブラウザのスレッド表示画面に表示される広告を除去します。
  2. 2ちゃんねるの過去ログ取得 2ちゃんねる専用ブラウザで2ch.netの過去ログを閲覧できるようになります。
  3. 書き込み規制対象のプロバイダーからの書き込み 書き込みが規制されているプロバイダーからでも書き込みができるようになります。
  4. 海外のホストからの書き込み 海外からのアクセス・ホスト経由からでも書き込みができるようになります。
  5. スレッド作成時の規制緩和 スレッド作成時の規制を緩和します。
  6. 連続投稿の規制緩和 連続投稿の規制を緩和します。

まとめ

VPNに規制を掛けているサイトはここ2ちゃんがはじめて!その他VPNに規制を掛けているサイトに出会ったことはない。2ちゃんマニアを有料への導くためにVPN規制かけていると思える。2ちゃんマニアで、海外からどうしても利用したいという人には浪人の有料会員月々400円を支払うしかない。海外に長期滞在で、海外からオンデマンドサイトを視聴したり、オンラインゲームを楽しんだり、日本とのPCでファイル共有をしたりすることがあるならVPNルターを設置する価値はある。

スポンサーリンク