艦これ

海外からDMMの艦これにアクセスするとこんな画面が出現

海外から艦これにアクセスするとこんなエラー画面
海外から艦これにアクセスするとこんなエラー

国外から艦これにアクセスすると図のように規制がされ艦これにアクセスすることはできません。DMMで海外から利用できるのはオンライン英会話と婚活サイトの2サイトだけです。

海外から艦これを利用してみて

管理人も海外から艦これで半年以上遊んだ。利用したのは1年以上前になりますが、当時はどのサーバーも満員で1週間以上登録出きずに遊べなかったのを思い出す。登録の時間帯も限定されて人気の凄さを物語っていた。

やっとの思い出登録し実際に艦これをプレイしてみるとハマった。昔のファミコン時代のゲームの懐かしさがよみがえるゲームでひたすら戦艦集めと育成そして任務!シンプルそのものなんだけどこれが結構面白い・・・ガチャがないしコレで儲けようというDMMの意図が感じられない。ほとんど無料で遊べる。有料で遊んだとしてもドッグを増やすぐらいかな。

インフラの悪い海外のインターネット回線でも、ストレスなしに遊べるので海外からアクセスして遊ぶにはオススメのゲーム。

では海外から規制されたDMMの艦これで遊ぶには!

海外規制されているDMMの艦これなどのオンラインゲームでもプレイすることは可能です!利用の仕方はこちらに詳しく↓。

詳しくはこちら