6/3からピース又吉の火花Netflixオリジナル配信を見よう

Netflixオリジナル作品 火花
第153回芥川賞受賞作品 又吉直樹の花火ついにNetflixで待望の配信がはじまる。190の国と地域で同時配信され日本で制作されたオリジナルドラマが世界へ配信されるのは今回が初めてという。

売れないお笑い芸人と先輩芸人の交友を描いた作品で、現在Netflixにアクセスすると火花の予告編が見れる。

Netflix火花のあらすじ

売れない芸人の主人公徳永は、熱海の花火大会で、先輩芸人の神谷と電撃的な出会いをする。徳永は神谷の弟子になることを志願すると、「俺の伝記を書く」という条件での弟子入り。奇想の天才でありながら、人間味に溢れる神谷に徳永は徐々に惹かれていき、神谷もまた徳永に心を開き、神谷は徳永に笑いの哲学を伝授する。

Netflix火花のメインキャスト

主人公の売れない芸人 徳永太歩

林遣都
林遣都
お笑いコンビ・スパークスのメンバー。熱海の花火大会で、神谷と出会い、弟子入りを志願する。

主人公のお笑いの師匠 神谷才蔵

波岡一喜
波岡一喜
お笑いコンビ・あほんだらのメンバー。天才肌で奇抜な発想を持ちあわせ人間味に溢れているが、人付き合いが悪いため、他の芸人の間では悪名高い。

神谷と同棲している女性 宮野真樹

門脇麦
門脇麦
神谷と同棲している女性

スポンサーリンク